
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

開け過ぎまして・・・

カテゴリー: 日記

おめでとうございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今年も、anjoを宜しくお願いします...(´З`)チェッ

去年11月より、スタンド店員として頑張っておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

入社してすぐに・・・側溝にハマり・・・普通の人なら捻挫で終わるのですが・・・

おデブのanjoは、自分の体重に負けてしまい、剥離骨折(´;ω;`)ウッ…1カ月ギブスをして働いておりました。

おかげで、○5キロあった体重が只今17キロ減!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

驚異的な早さで痩せております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今までいかに動いて無かったか!!!

あと何キロ痩せれるか!!ご期待あれ


                ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
2011/01/21(金) 14:23 | trackback(0) | comment(2)

お久しぶりです。

カテゴリー: 日記

皆さん、お元気でしたか?

anjoは・・・元気なのですが・・・現実逃避してました

3月末から、パートで働きだしたのですがね・・・5月初めに辞めました。

ダンスフロア&ダンス用品のお店に入社したのですがね・・

退社する筈のおばちゃんが、辞めない!!って言いだして、社長(60過ぎのおばちゃん)に「私、あの方の変わりに入社したんですよね・・・辞めないと言う事見たいですが、私居てもいいんでしょうか?」
って、聞いたら、「じゃ、ハローワーク行って、仕事探してくれる?」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
「おいおい!!何じゃそりゃ!!」と心の中でanjo叫んでました 。゚( ゚^∀^゚)゚。

おまけに、ウザい位に「ダンス教えてやる!!」って言ってくる、60代のインストラクターのおじいちゃん・・・

仕方なく、タダで教えてもらってたんだけど・・・「かなり、お触りおおくね??」と思いながらのレッスン。
挙句の果てには、「骨盤をこう」って、anjoのおまたに、手入れて来た
「おーいダンス教えてもらうのに、そこ触られるの
そんな事もありーので、結局面倒臭くなったので辞めました。

暫くしてから、仲良くなったおばちゃんから聞いた話によると、インストラクターのおじいちゃんは他にもそんな事やったらしく・・・

anjoもそのおばちゃんに、「そう言えば、私も・・・初めてダンスしたから、そんなもんなのかなぁ?って」思ってたと言ったら、「何いってんのそんな教え方しないわよ」だって。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
知らぬは私ばかりなり・・・
ま、辞めたから2度と会わないからいいけどさぁ

そして、またニートに戻ってしまったのですよ。

子作りは・・・してるけど、からは、離れてます。

取りあえず、タバコを辞めたし、後は痩せるだけ・・・
痩せる・・・タバコよりも難しいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

                  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
2010/07/28(水) 00:43 | trackback(0) | comment(0)

新年

カテゴリー: 日記

あけまして、おめでとうございます手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズハート

今年も、おバカなanjoを宜しくお願いしますグー

2010/01/01(金) 01:37 | trackback(0) | comment(2)

メリクリ

カテゴリー: 日記

サンタさん手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズハート




anjoのクリスマスプレゼントは、ベビちゃんにしてくらはい( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


よろちくびGOOD
2009/12/24(木) 02:28 | trackback(0) | comment(0)

めでたく

カテゴリー: 日記

anjoに姪っ子が出来ました♪

12月15日に姉のお腹から、出て来ましたよ♪

姉は、陣痛経験も出産経験も無いanjoに、「これって陣痛??」と聞いてきた( ; ゚Д゚)

しかも、真夜中に!!

何故、実家に住んでいるのに、しかも隣の部屋に母が寝てるのに・・・

どうして、未経験の私???

しかも、母が居るのに「長男が寝てるから、早く実家に来て!今すぐ!!」

行ったけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

実家に帰って、母とanjoは何故?姉は、anjoに掛けたのか?分からない?と言いながら、笑ってました。

ま、彼女はゴーイングマイウェイ女王なので・・・←これも、良く分からないけど ((´∀`*))ヶラヶラ

また、実家が賑やかになる♪

この波に、anjoも乗らなくちゃ♪♪
2009/12/20(日) 03:31 | trackback(0) | comment(0)
